テーマソングをみんなで歌おう!

B長嶋さん
シシワカくんっ!
ニュースニュース!!
ビッグなビッガーニュースだよっ!!

Bヒーロー
どうしたのさ?長嶋さん
昨日ブログサボったのごまかそうとしても無駄だよ!!

B長嶋さん
なんとなんと!
グレートアニマルカイザービッガーと
グレートアニマルカイザーゴッドのテーマソングが
ダウンロードができるようになったんだよ!!

グレートアニマル塾 46時間目(↓をクリック!)

Bヒーロー
えーーーーーっ!!!
ホント!?すごいすごい!!

B長嶋さん
えっへん!
ビッガーはフルバージョンの
カラオケもあるからみんなで歌ってね!!

Bヒーロー
やっぱ串田アキラさんかっこいいなぁ!!
ぼくもかっこよく歌えるように練習しようっと!!

B長嶋さん
昨日から壁紙アンケートもスタートしたから
みんなよろしくね!!

Bヒーロー
みんなでテーマソングを覚えて
歌いながらビッガー4弾を遊ぼう!!


テーマソングがダウンロードできるのは
ビッガー4弾稼働中の期間限定!!
今のうちにみんなダウンロードしてね!!

OHA~!

B長嶋さん
おーはー!長嶋さんだよ!
今日からビッガー4弾だよ!

Bヒーロー
あ!長嶋さん!
今日のおはスタ観たよ!!おつかれさま!
すっっっごく緊張してたね!!

B長嶋さん
いやいや、何を言っているんだい?
もう3回目の出演だよ!
緊張なんてするわけないじゃないか!!

Bヒーロー
あ・・・
本番前でナーバスになってる長嶋さんだ・・・
ずーーーーーっと台本読んでる・・・

B長嶋さん
うははは、バレちゃったか!
いやぁ、やっぱり緊張しちゃうよね

Bヒーロー
前回の出演が2013年5月の第4弾のときだったから
もう1年半もたつんだね!

B長嶋さん
そうだね!
おはスタさんに初めて呼んでもらったのが
2012年7月の第1弾だからもう2年以上前だね!
いやぁ、若かったなぁ!!

Bヒーロー
そういえばさ、twitter
中の人が呟いててびっくりしたけど
ビッガー4弾で通算30弾目なんだね!!
すごいね、長嶋さん!!

B長嶋さん
みんなのおかげだよ!
いつも遊んでくれて本当に本当にありがとう!!

Bヒーロー
ビッガー4弾もたくさん遊んでくれると嬉しいな!

B長嶋さん
みんな応援よろしくね!!
そしてそして今日からビッガー4弾だからせかい第51回とか
大アニマル頂上決戦「銀河帝王杯」とか
今回のシークレットカードとかも公開したからよろしくね!!

Bヒーロー
みんなでビッガー4弾を遊びに行こう!!

本番が終わってホッとした長嶋さん


グレートアニマルカイザービッガー B4弾は本日登場!
みんなチェックしてくれよな!!

ビガーッと公開!

B長嶋さん
ビッガー4弾スタートまで
あと1週間だぞぉ!!

Bヒーロー
つ、ついにあの銀河侵略軍団がやってくるんだねっ!!

B長嶋さん
カードリストミッション「イビルの塔」
とくしゅのうりょくのページもどどーんと公開したよ!

Bヒーロー
楽しみだなぁ!!
長嶋さんのおすすめミッションはどれ??

B長嶋さん
そうだなぁ・・・
どれもオススメだけどなー

アニマル
オススメはコレだ!


Bヒーロー
あ、アニマルマン!!
なになに?アニマルマンフェスティバル!?
★7でゲキムズだね!どんなミッションなの??

B長嶋さん
なんとなんと!
みんな大好き(!?)アニマルマンの
ミラクル技を目一杯堪能できちゃんだぞ!!

Bヒーロー
えぇ!
ミラクル技ってガードってガードできないんだよね!?
絶対負けちゃうよ!!

B長嶋さん
耐えるか、押し切るか、
腕の見せ所だね!!

Bヒーロー
カードリストも公開されたし、
今からいろいろデッキを考えなくちゃ!


ビッガー4弾は11月13日(木)スタート!
お楽しみに!!

ビッガー4弾ちょっと公開!

B長嶋さん
よっしゃーぃ!
ビッガー4弾の内容を少し公開したぞ!!

Bヒーロー
ホントだ!
CMとPVとストーリームービー
公開されているね!!

B長嶋さん
それだけじゃないよ!!
グレートアニマルカイザーのせかい第50回
プレゼントのしゅるい
B4弾のチャレンジ大陸ミッションもどどーんと公開!!

Bヒーロー
今回も盛りだくさんだね!!
あれ?いつからB4弾スタートだっけ??

B長嶋さん
ビッガー4弾は11月13日(木)スタート予定!!

Bヒーロー
あと2週間!!
楽しみだね!!

B長嶋さん
今回のボスはメチャ手強い帝王だぞ!!
その名も「ジ・エンド」!

Bヒーロー
先週のシルエットはこの「ジ・エンド」だったんだね!
つ、つよそう・・・

B長嶋さん
恐竜とかドラゴンとか・・・
強そうな敵ばっかりでシシワカくんも大変だねぇ

Bヒーロー
パワーアップできるプレゼントを入手して
頑張るよ!!


カードリストとガチンコ大陸のミッション内容は来週公開予定!
お楽しみに!!

ミッションスタート!

B長嶋さん
ブログの更新日遅れちゃったなぁ~
ネタがないなぁ~

Bヒーロー
何言ってるの!長嶋さん!
昨日はB3弾のミッション公開日だったんだよ!

B長嶋さん
あ!そうだった!
「ブラック平原」は手ごわいぞ!!

Bヒーロー
しっかりしてよ!長嶋さん!
このブッタギル大佐ってB4弾に登場するんだよね!?

B長嶋さん
おっ、よく知ってるねシシワカくん!

Bヒーロー
ボスってどんなアニマルなの?

B長嶋さん
ちょっとだけ先に見せちゃおうかな~
こんなアニマルだよ!

Bヒーロー
ぜんぜんわかんないけど、なんか強そうだね!!

B長嶋さん
ふっふっふっ・・・
モノスゴ強いから今のうちに鍛えておくんだよ!

Bヒーロー
他にはどんなアニマルが登場するの?
ぼくはどうなるの?ベンケイは?

B長嶋さん
知りたいことだらけだね、シシワカくん!
発売中の「コロコロイチバン!12月号」を読んで勉強してね!


グレアニの最速情報はコロコロイチバン!でチェック!!
CMとPVも来週公開!?予定!

ビッガー4弾!CMとPV制作中!

B長嶋さん
ふぅ、疲れた!


Bヒーロー
ビッガー4弾のCMとPVの収録にいってきたよ!

B長嶋さん
シシワカくんがあんなことやこんなことになっちゃって・・・

Bヒーロー
ヒドイよ、長嶋さん!
でも、今回もモノスゴオモシロイPVになったね!

B長嶋さん
ナレーション収録はいつもの仕事と違って
プロの声優さんみたいになれるから楽しいなぁ!

Bヒーロー
って、長嶋さんなんにもしてないじゃん!

B長嶋さん
ぎくぅ!
な、なにを言ってるんだい!?シシワカくん!

Bヒーロー
グレートアニマル塾を読んでいるキミなら知ってるよね!?
グレートアニマル塾13時間目だよ!

B長嶋さん
ばれたか・・・
シシワカくん、、、そんな昔のことよく知ってるね・・・
すごい人たちのお仕事を見ているのがぼくの仕事だよ!
あ~ありがたいありがたい!

Bヒーロー
今日収録のCMとPVはいつから見ることができるの??

B長嶋さん
そうだなぁ~今月末ぐらいかな??

Bヒーロー
楽しみだね!


PVとCMはムービーページでも公開するから
もう少し待っててね!!お楽しみに!!

コラボカードはゲットしたかな?

B長嶋さん
欲の秋!芸術の秋!
グレートアニマルカイザーの秋だぞーー!!

Bヒーロー
今週末も3連休だしお休みいっぱいは
嬉しいね!

B長嶋さん
そうだね!
この3連休は、グラディオス杯しながわ水族館東武動物公園
行ってみるのがいいんじゃないかな?


Bヒーロー
あーーー!!!そうだった!
まだコラボカードゲットしてないよ!
長嶋さん、連れてってよ〜〜〜!!

B長嶋さん
そんなシシワカくんに朗報だよ!
10/1発売済みの「テレビマガジン11月号」で
コラボカードプレゼント企画やってるよ!


Bヒーロー
おおお!!しかも20名様!
チョーふとっぱらだね!

B長嶋さん
えっへん!
詳細は「テレビマガジン11月号」95ページを
チェックしてね!

Bヒーロー
たくさんのお友達が遊んでくれたら
嬉しいね!!

B長嶋さん
そうそう、
東武動物公園さんは電車の中にも
中吊り広告があるからチェックしてみてね!


しながわ水族館東武動物公園
コラボカードがゲットできるのは11/3(月・祝)まで!
グラディオス杯もヨロシクね!

大会店舗公開!

B長嶋さん
来週末から店頭大会
「グラディオス杯」スタートだ!

Bヒーロー
楽しみだね!長嶋さん!

B長嶋さん
今回は、もらえちゃうカードが
ホロ箔仕様でメチャ豪華なのだ!


Bヒーロー
うおおお!!カッケーーー!!!早く使いたいガオ!

B長嶋さん
そしてそして!
カードケース抽選会も好評につき、抽選会延長決定!!

Bヒーロー
カードケース、イケてるよね!持ち運びに便利ガオ!

B長嶋さん
カードケースも色々作ってきたけど、コレで3種類かぁ~
(しみじみ・・・)

Bヒーロー
ん?なんか見たことないカードケースが見切れてるガオ!

B長嶋さん
あーーーー!!!写真間違えた!!
シシワカくん、いつも通りわかってるね。
コレは見なかったことにしておいてくれないかい?

Bヒーロー
もう見ちゃったもん!
どこでもらえるガオ?早く全部見たいガオ!!

B長嶋さん
シシワカくん、これは試作だから
まだ見せられないんだよ!!
モノスゴかっこよくなる予定だから楽しみに待っててね!!


ジェロニモがデザインされたカードケースがもらえるラストチャンス!?
今週末からの大会で待ってるよ!!!
新カードケースに関しては続報を待て!!!

コミックス発売!!

Bヒーロー
なーがしまさぁぁん!!!
今日、金曜日だよー
ブログの更新マダー??

B長嶋さん
や、やぁシシワカくん!
忘れてたわけじゃないんだよ!
コレが届くのを待ってたんだよ!


Bヒーロー
あ!!
今日発売のコミックス3巻だ!

B長嶋さん
そうだよ!
毎月21日頃発売のコロコロイチバン!で好評連載中の
グレートアニマルカイザーのコミックス3巻だよ!

Bヒーロー
てっきり、9/23が祝日でお休みだったから
昨日が木曜日なの忘れてるかと思ったんだけど、
長島さん、疑ってゴメンネ!

B長嶋さん
ぎくっ!
あ、ほら、挿絵とか扉絵とかコミックスの楽しみだよね!
例えば、コレとか!


B長嶋さん
シシワカくんのいろんな表情が見れていいよね!

Bヒーロー
杉谷先生、編集担当さん、
ありがとー!!

B長嶋さん
付録のダブルカードもかなり使えるから
チェックしてね!

Bヒーロー
付録カードを使った攻略は
コロコロイチバン!11月号に載ってるよ!


大人が読んでも面白い!
それがグレートアニマルカイザーです!
コミックス3巻は本日発売!1巻&2巻もよろしくね!

ジューシー・アニマルグミ!



Bヒーロー
これって9月30日発売予定の商品でしょ?
いいなーずるーい!!


B長嶋さん
じゅぅぅ~~~しぃぃぃ~~~~!!!!!

Bヒーロー
ぼくにもちょうだい!

B長嶋さん
むぅぅりぃぃ~
もうすぐ発売されるからそれまでおあずけだよー

Bヒーロー
なんか今日の長嶋さんヘンだよ!
あ!妖怪のしわざだな!!!!

B長嶋さん
なんとなんと!
グミ付属のファイターとフレンドを組み合わせると
オリジナルのXわざが搭載されてるんだぞぉ!!
うらやましいだろ~もぐもぐ・・・


B長嶋さん
わぁぁぁぁぁ


おいしいコーラ味のアニマルグミは9月30日頃発売!
ここでしか見れないXわざを堪能しよう!