カイザーシシワカ杯 開催店舗公開!

B長嶋さん
来週末から始まる
「カイザーシシワカ杯」の開催店舗
公開したぞー!!!
もうチェックしたかなー??

Bヒーロー
ぼくの大会だね!

B長嶋さん
さぁ、今すぐ
どこの大会に参加するか
チェックチェック!!

Bヒーロー
ねぇねぇ、長嶋さん!
今回の大会に参加するともらえる
「シルベス太郎」っていったいなにもの??

B長嶋さん
あぁ、「シルベスタローゥ」「シルベス太郎」ね!
彼はビッガー6弾で登場する
「●●●●軍団」の一員なんだよ!!!

Bヒーロー
「●●●●軍団」・・・?
教えてくれてもいいのにっ!
あいかわらずケチだなぁ

B長嶋さん
まだダメだよーん

Bヒーロー
ヒントヒント!!
こっそりぼくだけに教えて!!!
誰にも言わないからっ!!!

B長嶋さん
仕方ないなぁ~
じゃぁ、シルエットだけね!

Bヒーロー
ぜんぜんっわからないっ!!!!!


このシルエットはいったい何者!?
でもでもまずは改造アニマル軍団が大活躍の
ビッガー5弾をよろしくね!!大会もお楽しみに!

アニマルを育てよう!

B長嶋さん
あーーーー!!!
ブログの更新日だったーーー!

Bヒーロー
完全に忘れてたね、長嶋さん

B長嶋さん
どうしようかなぁ・・・
ブログネタがないなぁ・・・

Bヒーロー
長嶋さん!お得な情報教えてよ!

B長嶋さん
あ!みんな「モーレツドリンク」って知ってる??

Bヒーロー
もちろん知ってるよ!
毎日1個もらえるんだよね!

B長嶋さん
その通り!
「こうげきりょく」が+3000と「けいけんち」が+900の
メチャお得なプレゼントだぞ!

Bヒーロー
なんと「けいけんち」は
あの「トリプルアイス」と同じ+900!

B長嶋さん
ICカードのアニマル達のレベル上げには
もってこいのアイテムだね!

Bヒーロー
2月14日からはじまる
「カイザーシシワカ杯」に向けて
アニマル達を育ててね!


「モーレツドリンク」は毎日もらえます!
レッツエブリディグレアニ!!
ブログネタ募集中!!

やっぱり「シシワカ」が主人公!

B長嶋さん
みんなービッガー5弾遊んでくれてるかなー?

Bヒーロー
銅レアがピカピカになったって
巷では大好評みたいだよ!

B長嶋さん
お!やったね!

Bヒーロー
そういえばさ、ビッガー4弾の壁紙アンケートで
イチバン人気のカードって最終的になんだったの?

B長嶋さん
そっかー、あのときシシワカくんが
一番人気じゃなかったのを
まだ気にしていたんだね・・・

Bヒーロー
ち、ちがうよ!
ちょっと思い出しただけだよ!

B長嶋さん
ビッガー4弾のイチバン人気は・・・
「闘魂シシワカ」(究極レア)
だったよー!!

Bヒーロー
わーい!!!
やっぱりボクが主人公だね!!

B長嶋さん
今回も壁紙アンケートやってるから
よろしくね!!
ビッガー5弾のイチバン人気はどのカードかなぁ?
シシワカくん、V2なるか!?

Bヒーロー
じゃあさ、ビッガー4弾のときの
「イチバン人気の巨大メカ」って何だったの??

B長嶋さん
知りたがりだなぁ、シシワカくん。
えっとね・・・
「ショベルカー」が人気だったよ!

Bヒーロー
確かに大会でも「ショベルカー」大人気だったね!

B長嶋さん
あっそうだ!
次の大会「カイザーシシワカ杯」の
参加賞カードができてきたよ!

Bヒーロー
ぼくのカードだ!
やっぱりぼくはカッコイイね!

B長嶋さん
「カイザーシシワカ杯」に参加して
「カイザーシシワカ」のフレンドカードをゲットしてね!


「カイザーシシワカ杯」は2月14日から!
週末もレッツグレアニ!

ビッガー5弾スタート!!

B長嶋さん
ぅおおおおおお!!!!
(昨日から)ビッガー5弾スタートだぞぉぉぉ!

Bヒーロー
昨日が稼働日なのにブログ忘れちゃダメじゃん!

B長嶋さん
うっ、、、
シシワカくん、そこは大目に見てよ

Bヒーロー
なんか特別な情報教えてくれたら
今回だけは許してあげてもいいよ!

B長嶋さん
そうだなぁ・・・
守護霊が「ギラピカ守護霊」に
パワーアップ
できるようになったことは知ってるよね??

Bヒーロー
もちろんだよ!
でも「石版のかけら」を集めるのが大変だね
バトルで勝ってもゲットできないこともあるし・・・

B長嶋さん
ふっふっふっ・・・実は・・・
敵が強ければ強いほど
「石版のかけら」をゲットしやすいんだよ!!

Bヒーロー
えぇーーーー!!!!
そうだったのーーー???

B長嶋さん
でも強い敵じゃなくても
ゲットできるから安心してね!

Bヒーロー
そっか!
強い敵に勝てば「ハイスコア」も出しやすいし
「石版のかけら」もゲットしやすいし一石二鳥だね!

B長嶋さん
「石版のかけら」をゲットしに
つよいあいてのボス「No.00」や
マッド研究所に挑んでみてね!


ビッガー5弾スタート!
カレンダーVer.になった壁紙アンケートもやってます!
週末はビッガー5弾をプレイしにお店にレッツゴー!!

あけましておめでとうございます!

B長嶋さん
新年あけましておめでとうございます!!

Bヒーロー
新学期は始まったかな?
2015年もよろしくお願いします!

B長嶋さん
ということで、
2015年1回目の更新は・・・・
1月15日スタート予定の
ビッガー5弾のカードリストやらガチンコ大陸ミッションやら
とくしゅのうりょくやらを大大大公開!

Bヒーロー
おぉぉぉ!!
そっか、
ビッガー5弾「恐怖!Dr.モルの改造アニマル軍団」
スタートまであと1週間だもんね!!

B長嶋さん
なななんと!
ビッガー5弾から新要素が盛りだくさんだぞ!
まずはコレを見てくれぃ!

Bヒーロー
あれれ?
究極レアっていままで3種類じゃなかったっけ??

B長嶋さん
えっへん!
なんと!ビッガー5弾からは究極レアが4種類になるんだよっ!

Bヒーロー
すごーい!!!
しかも、今までのシークレットにだけあった
「ザラザラ加工」
が究極レアの全部に(しかも違う柄がっ!)あるっ!!

B長嶋さん
えっへん!
そして金レアはコレだーーーー!!!

Bヒーロー
おぉぉぉ!!
あれれ?これ全部ビッガー5弾の金レア?
なんか多くない??

B長嶋さん
その通り!
フレンドカードとミラクルカードにも金レアが登場!
金レアが全部で7種類に!!
そしてコレが銀レア!

B長嶋さん
コレが銅レア!

Bヒーロー
銀レア&銅レアの種類もふふ増えてるっ!!
あれれ?しかもまた銅レアが豪華になったね!

B長嶋さん
お!よく気づいたね、シシワカくん!
銅レアもキラキラ仕様にグレードアップ!!

Bヒーロー
ゴゴゴゴージャス!!!!

B長嶋さん
守護霊も増えてギラピカ守護霊も登場!
他にも新要素はたくさんあるから詳しくはPVをチェックだ!

Bヒーロー
ビッガー5弾は1月15日(木)スタート!!
みんなよろしくね!!


レアカード大大大増量!ビッガー5弾まであと1週間!!!
今年もグレアニを宜しくお願いします!!(切実)

銀河帝王杯に行ってきたぞ!<番外編>

B長嶋さん
メリークリスマス!
ということで12/21(日)の
「銀河帝王杯@ハイテクランドセガ渋谷店」
大会レポートをアップしたよー!!

Bヒーロー
メリークリスマス!長嶋さん!
12/21(日)の「銀河帝王杯」大盛り上がりだったね!!

B長嶋さん
たくさんのみんなに集まってもらって
本当に嬉しかったよ!!

Bヒーロー
長嶋さん、芸能人みたいだったね

写真撮影とサインをする長嶋さん



B長嶋さん
やめてよ!シシワカくん!
前日は緊張しすぎて
夜中に3回も起きちゃったぐらいなんだから!!

Bヒーロー
本当にたくさん集まってくれて良かったね!
「関係者しかいなかったらどうしよう」って
長嶋さん心配してたもんね!

B長嶋さん
そうだね!びっくりしたよ!
三重や新潟から駆けつけてくれたお友達もいたんだよ!!
遠くから来てくれてありがとう!

Bヒーロー
でも時間が長くて足が筋肉痛だよ

B長嶋さん
そうだね、シシワカくん。ぼくもだよ!
あ!
来たかったけど来れなかったっていうお友達から
手紙ももらったんだよ!!
ありがとう!!嬉しかったよ!!

Bヒーロー
オリジナルのグレアニTシャツを
着てきてくれたお友達もいてすごかったね!!

B長嶋さん
みんなのグレアニへの
アツイ想い嬉しかったよ!!!!!

Bヒーロー
渋谷まで来てくれたみんなも、
残念ながら来れなかったみんなも
本当にありがとう!!

B長嶋さん
ハイテクランドセガ渋谷店の店長さん、スタッフさん
そして、グレートアニマルカイザーを応援してくれているみんな!
本当に本当にありがとうございます!!

ハイテクランドセガ渋谷店店長さんと長嶋さん


本当に楽しかったです!皆様ありがとうございました!!
引き続き「銀河帝王杯」よろしくおねがいします!
本年度最後の更新です。皆様良いお年を!!!

今週末だよ!

B長嶋さん
はぁぁぁ

Bヒーロー
なに長嶋さんナーバスになってるの???

B長嶋さん
今週末の「長嶋さんゲスト企画大会」なんだけど
今から緊張してきちゃって・・・

Bヒーロー
店舗さんにもたくさんの
問い合わせが来てるみたいだよ!

B長嶋さん
ひ、ひええぇ!!!
開発担当のしがない社員が
チラっと大会の様子を見に行くだけだよーーー

Bヒーロー
つまり休日出勤だね!
そういえばさ、当日に
ちょっとしたクリスマスプレゼントってなにくれるの?

B長嶋さん
これこれ!

Bヒーロー
うおっ!バインダーじゃん!!!!

B長嶋さん
全員分は難しいけど
最後のお楽しみ抽選会で一緒にプレゼントしちゃうよ!

Bヒーロー
よっ!ふとっぱら!!!

B長嶋さん
あとは・・・
ついさっき出来上がったばかりの
次弾「B5弾」のPVを特報として見せちゃうぞ!!

Bヒーロー
わーーーー!!!
すごいすごい!!!
みんな喜んでくれるといいね!!長嶋さん頑張ってね!

B長嶋さん
ちょっと人前は苦手だけど
みんなと会えるの楽しみにしているよ!!

Bヒーロー
あれ?長嶋さん、
そういえば、B5弾のマスターアップそろそろだね

B長嶋さん
ぎ、ぎくぅ!
な、なぜそのことを知っているんだい・・・?


12/21(日)はハイテクランドセガ渋谷店でお待ちしています!

闘獣録発売!

B長嶋さん
闘獣録が発売になったぞー!!

Bヒーロー
確か今週の月曜日だよね!?
早く見せて!!!長嶋さん!!

B長嶋さん
ででーん!

Bヒーロー
ぅわ!G3-ロボだ!!
なんだか威厳たっぷりだね!
後ろ姿ってこんなんだったんだ~!!

B長嶋さん
G3-ロボが立体になるとなんだか嬉しいね!!

Bヒーロー
ぼくも欲しいよ!
長嶋さんだけズルイ!

B長嶋さん
そんなシシワカくんにはこっそりと
このページを紹介しよう!
↑クリック!      

Bヒーロー
わー!!なんて太っ腹!!

B長嶋さん
今週のプレゼントだから急いでね!!


ビッガー闘獣録2は好評発売中!
全国のお菓子売り場を要チェック!!

もうすぐ「銀河帝王杯」!!

B長嶋さん
よっしゃー!!
予告通りにさっき12/13(土)から開催の
「銀河帝王杯」の開催店舗
公開したぞー!!

Bヒーロー
そういえばさ、先週長嶋さんが言ってた
”とあるお楽しみ企画”ってなんだったの?

B長嶋さん
じゃじゃーん!!これこれ!!これじゃーん!

12月21日(日)ハイテクランドセガ渋谷店(くわしくは↓をクリック!)

Bヒーロー
ちょっ!ま!えーーーーーっ!!!
な、なんだってぇぇぇぇ!!!!!
テレビにも3回出演したことがある
あ、あの「長嶋さん」に会えるの!?

B長嶋さん
シシワカくん、いじわるだなぁ
そんなに大げさに言わなくてもいいよ・・・

Bヒーロー
長嶋さんも大会に出るの??

B長嶋さん
きっと16人集まっちゃうからまた今度ね!
でも、クリスマスも近いから
ちょっとしたプレゼントを持っていこうかと考え中だよ!!

Bヒーロー
楽しみ!!

B長嶋さん
大会の様子は後日公式サイトで公開予定だから
行けないっていうお友達も楽しみにしててね!

Bヒーロー
でもさ、長嶋さんってそんなに人気あるのかな??

B長嶋さん
・・・・・・・・
集まってくれなかったら泣いちゃうかも・・・

Bヒーロー
みんなよろしくね!!


長嶋さんと合えるのは 
12月21日(日)ハイテクランドセガ渋谷店!
お待ちしております!!

「銀河帝王杯」に行こう!

B長嶋さん
みんなー寒くなってきたけど
ビッガー4弾あそんでくれてるかな??

Bヒーロー
そういえばさ、ビッガー4弾の壁紙アンケート
「ビッガー4弾で一番欲しいカード」
は何が人気なの?

B長嶋さん
そうだなぁ、僅差だけど今のところ
銀河帝王「ジ・エンド」(究極レア)
だね!

Bヒーロー
えーーー!!ボクのカードは??
ついに「究極レア」になったのに!!
まだまだアンケート募集中だからよろしくね!

B長嶋さん
そんな大人気の「ジ・エンド」の
フレンドカードがもらえる
【銀河帝王杯】も12月13日(土)から開催するぞ!!

Bヒーロー
わー!!
今回も、キラキラカードだね!!

B長嶋さん
えへへ!!がんばっちゃった!
そしてそして、お楽しみ抽選会のカードケースも
リニューアル!

Bヒーロー
すごいすごい!!
みんな勢揃いで嬉しくなっちゃうね!!

B長嶋さん
そんな豪華な「銀河帝王杯」の店舗リストは
12月4日(木)頃に公開予定!

Bヒーロー
今からどのカードを使うか選ばなくちゃ!!

B長嶋さん
しかも!
今、とあるお楽しみ企画を考えてるんだけど
12月4日にお知らせできちゃうかも!?

Bヒーロー
なんだろー??楽しみ楽しみ!!!
はやく知りたーい!!

B長嶋さん
もうちょっと待っててね!


寒くなってきたからアニマルカイザーで熱くなってね!!