今日は何の日?

たまリズ
皆さんこんにちはぁ~

ライアンくん
こんにち・・・あれっ!?長嶋さんは??

たまリズ
長嶋さんは今ファンブックのチェックで大変みたいで、
ばたばたしてたわよ!

ライアンくん
ふ~ん。。。ところであんた、誰??

たまリズ
ズコーーーっ!

わ、私をご存知ないの??


ライアンくん
知らないガオ。

たまリズ
私は、たまリズっちよ!!
「データカードダスたまごっちリズム♪」のことを
みんなにいろいろ教えてあげる優しいおねえさんよ。

ライアンくん
・・・・・「たまごっちリズム♪」って何ガオ??

たまリズ
ズコーーーっ!
たまリズのこともしらないの??

ライアンくん
知らないガオ。

たまリズ
あなた、もっとみんなのことも知らないとダメよ!
たまリズは音で楽しむたまごっちのゲームよ。
おもちゃのたまごっちとツーしんすることもできるの。

ライアンくん
おおっ、みんなが持ち歩いているあのたまごっちと
ツーしんできるガオか!!

たまリズ
そうなのよ、そうなのよ。
今日から第2弾が稼働するのよーーー!
みなさん、よろしくね!

長嶋さん
ごめんごめん、ようやくひとだんらくしたよ。

ライアンくん
あ、長嶋さん、もう今回のブログはおわりガオ。

長嶋さん

ファンブック第3弾はもうすぐ発売なんだけどまだまだ制作中!
未公開の情報満載だぞ~!!

というわけでお楽しみに!!

たまリズ
たまごっちリズム♪の第2弾、本日稼働よ~~!

たまリズの公式HPはこちら!