最高神・・・!!!

B長嶋さん
うぉーー!!!!
ついに初代最高神が登場したぞー!!!

Bヒーロー
えぇーーーっ!!!
「最高神」って「アニマル百本勝負」の????

B長嶋さん
前人未到の10000人抜きだよ!!!

Bヒーロー
アニマル百本勝負が始まったのが
ビッガー6弾の3/19からだから・・・約14週間で達成したんだね!

B長嶋さん
そうだね!
100日以内に「最高神」が現れるなんて!
ホソヤさん、アナタすごいよ!すごすぎるよ!

Bヒーロー
殿堂入りだね!

B長嶋さん
「最高神」に誰もチャレンジしてくれなかったら
どうしよう・・・って内心不安だったんだよね・・・

Bヒーロー
そんなことないよ!
まだまだ「最高神」を目指している勇者がたくさんいるよ!!

B長嶋さん
そうだね!みんな、本当にありがとう!!!!
第二の「最高神」はキミだ!!


本当にありがとうございます!
「最高神」まだまだ募集しています!!!

新社屋をご案内!!

B長嶋さん
イエーイ!
ビッガー7弾はじまってるよ!!!
もちろん、みんなもうプレイしてくれたよな!!

Bヒーロー
ん?なんか長嶋さん今日ご機嫌だね

B長嶋さん
あ、気づいちゃった?
前に新社屋を紹介したの覚えてるよね??
なんと!!ここでは飲み物が無料で飲めちゃうんだ!!

Bヒーロー
えぇ!!タダで!?

B長嶋さん
そう!全部タダなんだよ!!!
タダが嬉しすぎて、
毎日コーヒーを2リットルくらい飲んでるよ!!

Bヒーロー
なんか、漫画喫茶みたいだね

B長嶋さん
しかも、こんなにオシャレ!!

Bヒーロー
オーガニックカフェみたい!

B長嶋さん
やっぱり、オシャレなところで仕事してると
気分がいいよね!!

Bヒーロー
でも長嶋さんにはもったいないね・・・
(いつもマーライオンのTシャツだし・・・)
コーヒーばかり飲んでないで、早く仕事した方がいいよ!

B長嶋さん
シシワカくんは相変わらず厳しいなぁ・・・


ビッガー7弾を遊んでないキミ!
週末はゲームコーナーにレッツゴー!

いよいよビッガー7弾スタート!今日からだよ!

B長嶋さん
うぉーーーーー!!!
今日からビッガー7弾スタートだぞぉぉぉ!!!!!!!!

Bヒーロー
いよいよジャンゴルモアがやってくるね!!!

B長嶋さん
ビッガー7弾の大会は
「究極アニマル杯」だぞ!大会もよろしくね!!

Bヒーロー
歴代のボスたちも植物アニマルになって
登場するから、みんなどんなデッキを使うのか楽しみだね!
さっそくビッガー7弾やろうっと!!

Bヒーロー
ん?なんか今回のとくしゅのうりょくの
「花粉地獄」と「くるしみ花粉」のナレーション
いつもと違うような・・・

B長嶋さん
ぎくぅ!

Bヒーロー
あ、なんか知ってるでしょ?

B長嶋さん
じ、実はそのナレーション・・・
ぼくの声なんだよ!!!!

Bヒーロー
えぇーーー!!!!
随分加工されてるけど、この声長嶋さんなの??

B長嶋さん
そうなんだよ!
モノスゴ緊張したよ!!

Bヒーロー
PVでは、「長嶋さん」役を
自分でやらずにプロの声優さんにやってもらってるのに
ゲームでついに声優デビューしちゃったの!?
ずるいよ!!!!

B長嶋さん
でも加工されてるからわかんないよね~!!
せっかくの美声が台無しだよ!

叫ぶ長嶋さん。声優のお仕事のご用命はバンダイナムコまでご連絡ください。


ビッガー7弾は本日から!
みんなで長嶋さんの美声を聞きに行こう!!!

ビッガー7弾、いよいよ来週スタートじゃーん!


Bヒーロー
よっ!待ってました!

B長嶋さん
来週からだから楽しみにしててね!

Bヒーロー
おやつも我慢して来週に備えてるガオ!
それにしてもさー、ゴンドワナ密林って不気味だよね・・・

B長嶋さん
密林に入った瞬間に襲われちゃいそうだね!

Bヒーロー
ジャンゴルモア、ヤバそうガオ〜〜!早く闘いたいな!

B長嶋さん
アニマル百本勝負の対戦相手も更新されるよ!

Bヒーロー
そっちも楽しみだね!

B長嶋さん
6月11日をお楽しみにっ!


外で元気に遊んだあとはレッツグレアニ!