ビッガー7弾は6月11日から!

B長嶋さん
ビッガー7弾のチャレンジ大陸ミッションプレゼント
更新したぞー!!!
よっしゃーーーーー!!!!!

Bヒーロー
なになに?
ビッガー7弾は・・・え?「植物軍団」!?

B長嶋さん
「ジャンゴルモア」の芽に寄生されると大変なんだ!

Bヒーロー
ひぃぃぃ!
なんか不気味だね・・・

B長嶋さん
そしてそして!
ビッガー7弾のチャレンジ大陸ミッションは
「静かな工場地帯」だぞ!

Bヒーロー
おおお、なんか楽しみ!

B長嶋さん
来週は、ビッガー7弾の「カードのしゅるい」
「ガチンコ大陸ミッション」「とくしゅのうりょく」
「グレートアニマルカイザーのせかい」を公開予定!
お楽しみに!


ビッガー7弾は6月11日から!宜しくお願いします!

新オフィスにお引越し!

B長嶋さん
いえーい!

Bヒーロー
あ、先週のブログをサボった長嶋さん。
いったいどうしたの?

B長嶋さん
ゴールデンウィーク中に
新オフィスに引っ越しだのだ!!!!!
じゃじゃーん!

Bヒーロー
ほんとだ!!!
キレイな新オフィスだね!

B長嶋さん
引っ越しが大変で、先週のブログは
お休みしちゃったんだよ!
ごめんね!

Bヒーロー
言い訳だね!
でも新オフィスの中を紹介してくれたら
許してあげるよ!

B長嶋さん
これは「マッピー」だよ!
1983年に開発された迷路脱出ロボットなんだ!
現存する個体を精密採寸して、
3Dプリンターで出力したレプリカ像だよ。

Bヒーロー
すごーい!
マッピーくんは32歳なんだね!
ん?後ろに見切れてるロボットは??

B長嶋さん
この可愛い女の子は「受付小町」ちゃん!
1985年に開発されて、
去年までナムコ本社で受付を担当していたんだよ。
今回、塗装も新しくなって、可愛くなったんだ!
しかも、プロジェクションマッピングという
新技術で服の柄が動いて、
今まで無表情だった顔に表情がつくようになったんだよ!

Bヒーロー
シャイな感じで可愛いね!
1985年に生まれたってことは・・・さんじゅっ・・・

B長嶋さん
だめだよ、シシワカくん!
女の子に歳の話は禁句だよ!!!!


新しくなったバンダイナムコをみんな宜しくね!!!

ごーるでんうぃーくなのに!

B長嶋さん
ぬああああ!!!終わらねぇ!!!!

Bヒーロー
ななな長嶋さん、ゴールデンウィークだっていうのにどうしたの!?

B長嶋さん
いや、その、実は会社が引っ越すんで、
自分のデスクを荷造りしてるんだよ!

Bヒーロー
あ〜あ・・・せっかく良い天気なのに・・・
いっつもギリギリまでやらないんだから・・・

B長嶋さん
だってギリギリまでビッガー7弾の調整とかしてたんだもん!!

Bヒーロー
おおお!なるほど!

B長嶋さん
なんかもう、イヤんなっちゃったなァ・・・
全部パーッと捨てちゃおうかな・・・

Bヒーロー
ちょっと!しっかりしてよ!!
それはそうと長嶋さんへの質問だよ!
「ブラック」さんと「K・S」さんから
「長嶋さん、ビッガー7だんのボスの種族って多分・・ワイルド族?」
「ビッガ-7弾の敵は何族のアニマルがボスなんですか?」

B長嶋さん
ぶっぶーハズレ!
まだ見せられないけど種族は「キバぞく」だよ!!

Bヒーロー
楽しみだね!!

B長嶋さん
詳細は・・・
今月発売のコロコロイチバン!で!!

掃除で出てきたアイマスの帽子をかぶってゴキゲンの長島さん。


カバ千代杯も後半戦!はりきっていこう!!
ゴールデンウィークもグレアニを宜しくね!!