来年もよろしくね!

ライアンくん
コンチワ~!最近めっきり寒いガオねえ

長嶋さん
いやー、おなべが美味しい季節だね!

ライアンくん
長嶋さんはいつでも何でも美味しいガオ。

長嶋さん
・・・『データカードダスコネクト』はモノスゴ便利だなあ。


ライアンくん
突然わざとらしく始まったけど誰かに宣伝するように言われたガオか?

長嶋さん
う、うん、まあ・・・。
いやいや、このアプリつい最近出来たんだけどホントにすごいんだよ!
これを見てくれ!

ライアンくん
うおっ!ナニコレ!

長嶋さん
ふっふっふ・・・これはカードコレクション機能。
最初は全部白黒なんだけど持っているカードにタッチすると色が付くのだ!集める度にタッチするとどんどん色がついていくぞ!!

ライアンくん
なるほど~カードをコンプリートするのにモノスゴ役立つガオね!

長嶋さん
そしてこれだぁっ!

ライアンくん
??地図ガオ。

長嶋さん
ただの地図じゃないぞ!今いる場所から一番近いデータカードダスのマシンが置いてあるお店が分かる地図なのだ。

ライアンくん
モノスゴ-----------!!

長嶋さん
青いところが現在地で赤いところが近くのお店。
赤いところを押すと詳しいお店の情報が出るよ。


ライアンくん
このアプリさえあればどこに行っても近くのお店に
「グレモバ」で
プレゼント送信して遊べるね!

長嶋さん
みんな!お正月はこの「データカードダスアプリ」と「グレモバ」を使って
グレートアニマルカイザーで遊びまくろう!!

来年もグレートアニマルカイザーを宜しくね!
データカードダスコネクトの詳細はこちらから http://www.carddas.com/app/

長嶋さん
年越しそばの食べ過ぎに注意だぞ!