アニマルブログ情報局 第5回

ライアンくん
イエーイ!もう夏休みもおわりガオね〜!みんな新学期の準備はすんだ?

長嶋さん
ヤッベー、もう夏終わっちゃうのか…今年はどこも行かなかったなぁ。まぁアキバは行ったけど。(もぐもぐ)

ライアンくん
ん?長嶋さんそれ何食べてんの?

長嶋さん
何って?そりゃもうアニマルカイザーチームのおやつといえば、これ!「グレートアニマルカイザー チョコスナック(浸透タイプ)」だよ!(もぐもぐ)

ライアンくん
し、浸透タイプ!?

長嶋さん
そう!浸透タイプ!いやーこれ美味しくってさー。食べはじめたら止まらないんだよねー。いやマジで。(もぐもぐ)

ライアンくん
おいしそうガオね…105円(税込み)でカードが1枚ついてるの?スゲェ!しかも20種もあるんだ!さっそく買いにいって、その足でグレアニやりにいこっと!

長嶋さん
みんなも買うといいよ!(もぐもぐ)

ライアンくん
どうでもいいけど食べ過ぎガオ!また尿酸値とか上がってお医者さんに怒られてもしらないガオ!