現在、木曜日の41時ですがなにか。

ボルトくん
オッス!長嶋さん

長嶋さん
あれっ!ボルトくんだ。ライアンくんは?

ボルトくん
グレアニのどんちゃんカードが付いた太鼓の達人Wii 超ごうか版が発売されたから、お店に買いに行くんだって。だから代わりに来たんだよ。

長嶋さん
なにぃ!?けしからーーーん!!俺も行くぞ!!!


ボルトくん
ダメダメ!長嶋さんがブログサボってるうちに闘獣録もチョコスナックも発売しちゃったじゃん。ちゃんと宣伝しろよ!

長嶋さん
はっ!確かに!キャンディ事業部さんに沢山貰うだけ貰ってお礼いってなかった!!!いつもありがとうございますっ!

ボルトくん
つーかオレ、まだ見て無いんだよ。フィギュア見せてよ!

長嶋さん
今回もすごいんだぞ!ホワイトナイツがフィギュア化だ!


ボルトくん
うおおおお!こんなにビッチリ再現されてるの?

長嶋さん
ふっふっふ、闘獣録はすごいのだ!

ボルトくん
チョコスナックは?ちょうだいちょうだい!

長嶋さん
チョコスナックは・・・無い。

ボルトくん
え?

長嶋さん
貰った瞬間食べた。

ボルトくん
・・・そ、そんなーーー!

長嶋さん
相変わらずうまいーーー!

グレートアニマルカイザー闘獣録2もチョコスナックもお菓子売り場で絶賛発売中!
見かけたらボルトくんにも教えてあげてね!