新たなアニマル・・・?登場!

長嶋さん
ふぅ、やれやれ。

ライアンくん
あれ、長嶋さん、まだサボり足りないガオか?

長嶋さん
ちゃんと働いとるわーっ!!
新しい仲間を連れてくるのに忙しかったの!!!

ライアンくん
え~!!新しい仲間?どこ?どこにいるガオ?

どんちゃん
ど~ん!!

ライアンくん
・・・・・・え


長嶋さん
フッフッフ・・・すごいだろう。
太鼓の達人から連れてきたんだよ。
グレートアニマルカイザーにファイターとして登場するから。

ライアンくん
いやいやいや、グレートアニマルカイザーで「闘うアニマルは世界中にいる本物だぞ!」って銀河万丈さんがデモで言ってるじゃん!そのへんどうなの?つか太鼓の達人のチームの人はコレホントにOKって言ったの?大丈夫ガォ!?

長嶋さん
・・・・面白ければいいのだーーッ!!!!!

ライアンくん
無茶苦茶ガオ!!

どんちゃん
・・・

というわけでどんちゃん参戦!
どんちゃんカードは「コロコロコミック12月号」と11月29日発売の「太鼓の達人wii超ごうか版」についているぞ!



どんちゃんカードを手に入れて、遊んでみてね!