第2弾ついに稼働ッ!

ライアンくん
うはー!ついに第2弾稼働開始ガオ!
ホワイトナイツ超カッケーガオ〜!!
おこづかい使い果たしちゃったガオ!

長嶋さん
そんなことよりアイカツだーッ!

ライアンくん
え!?

ライアンくん
え…と、長嶋さん?

長嶋さん
いや、今度出るデータカードダス「アイカツ」の
カードのサンプルを見てたんだけど、超カッコイイんだよこれが!アニメも面白いし!

ライアンくん
あー…えーと。グレートアニマルカイザー第2弾が稼働して、
今一番大切なタイミングなんだから、ちゃんとやろうよ!

長嶋さん
あー…うん。いや、グレートアニマルカイザーも
他のカードに負けないくらいカッコ良くする為に、
こうやって日々研究を重ねているって事さ!

ライアンくん
…なるほど!今回から究極レアカードに登場した悪魔猛牛「アルゴル」もめちゃくちゃワルカッコイイガオね!

長嶋さん
アルゴルのカードは、箔を2種類も使った、超豪華仕様だからね!金レアのシュナイダーもイカスだろう?
これからもどんどんカッコイイデザインをみんなに
お届けするために、日夜研究中なのであります!

ライアンくん
立派ガオ!