アニマルブログ情報局 第3回

ライアンくん
おーッス!毎日暑いガオね〜!
お父さんお母さんもそろそろお盆休みガオね!
みんなは田舎いったり、遊びにいったりするガオ?

長嶋さん
チース。
俺もお盆休み…とれるといいなぁ…

ライアンくん
長嶋さんまだヒマにならないガオ?
もういいじゃん仕事なんて。
向かいのショッピングセンターにグレアニやりに行こうガオ!

長嶋さん
いや…まだ一応クビになりたくないからね。
それはそうと、さっきキャンディ事業部の清水さんから荷物が届いたけどなんだろう?

ライアンくん
あーーッ!
それ「グレートアニマルカイザー闘獣録」ガオ!!
もう発売されてるガオ!?

長嶋さん
「グレートアニマルカイザー闘獣録」は彩色済みの超リアルなアニマルのフィギュアと、ゲームで使える本物のカード、そしてガムがセットになったグレートなお菓子なんだぜ!
種類は全部で10種類!
お値段は263円(税込)!
フィギュアマジかっけー!
カード嬉しいーッ!
ガム超絶美味ぇーッ!!

ライアンくん
これはマジでよくできてるガオね〜!

長嶋さん
原型師さんも動物作るの得意な方らしいよ。

ライアンくん
ところで長嶋さんこのガム好きなんでしょ?
僕の分もあげるガオ!
これで夏休み無くても大丈夫ガオね!
がんばって!

長嶋さん
う…お…ありがとう…。

みんな、ゲットしよう!「グレートアニマルカイザー闘獣録」