どういうこと!?第3弾!!

カバ殿
皆の衆~〜!

長嶋さん
わー!ちょっと、まだ出てきちゃダメだよ!

ライアンくん
あっ!カバ殿様ガオ!

長嶋さん
ちょっとー!ライアンくん名前いっちゃダメだって!

ライアンくん
えっ、だって、カバ殿様コロコロイチバン!4月号とか
ファンブック第3号に出てるよ。
こんど第3弾がパワーアップするんでしょ?

カバ殿
長嶋、苦しゅうない。近う寄れ。

長嶋さん
う~ん、まあ、いっか。

ライアンくん
カバ殿様は武者アニマルのいる、東方の国の大名ガオ。
モノスゴお金持ちガオ~~!!

長嶋さん
うん、あの武者アニマルもカバ殿様の命令には
逆らえないだよね。

カバ殿
余はツチノコが欲しいのじゃ。
長嶋、ツチノコを取って参れ。

長嶋さん
えっ、やだよ。。。
てか今どきツチノコなんて今の子はわからないよ。

カバ殿
ツチノコはまぼろしのへびなのじゃ。
余は珍しいものが大好きなのじゃ!!

ライアンくん
今、武者アニマルもツチノコ探しに出かけているガオね。

長嶋さん
えっ、悪魔アニマル倒してくれないの??
アニマル界どうなっちゃうの??

カバ殿
大丈夫じゃ。お金で解決すればよい!!

ライアンくん
お~~~!お金ってスゴイガオ~!!!

長嶋さん
ちょっとちょっと~

どうなる!?第3弾!
どうなる!?アニマル界!!!!!!!!!!

長嶋さん
良い子はおこづかいを無駄づかいしちゃダメだぞ!