白いアイツの巻

ライアンくん
長嶋さーん!第2弾で気になる噂を聞いたんだけど!
長嶋さん
あー、何?

ライアンくん
ホワイトナイツのへんなクマいるじゃん!クマ!


長嶋さん
あー、ランスロットの事?
へんなクマとか言うとブチのめされるよ!
あいつけっこう強いんだから!

ライアンくん
なんかそのランスロットが、フレンドの時に出す
オタスケ能力が面白いとか何とか!

長嶋さん
それは…「ごちそうタイム」で出てくる
「白い恋人」の事かなッ!?

ライアンくん
おおおお!!北海道銘菓!!なんかこう、ゲームに本物のお菓子が出てくると、ちょっとドキドキするガオね〜〜

長嶋さん
今回は白い恋人を作ってる会社、
石屋製菓さんにご快諾頂き実現しました!

ライアンくん
石屋製菓さんは、白い恋人の他にも
すげぇ美味しそうなお菓子をたくさん作ってるんガオね〜〜〜!
ボク、大きくなったら石屋製菓さんに就職するガオ!

長嶋さん
・・・・毎日白い恋人食べられるのかなぁ
・・・それもいいなぁ・・・

すばらしく美味しいお菓子を開発している石屋製菓さんのサイトはこちら!

http://www.ishiya.co.jp/