またやるよ!グレートアニマルカイザーファイト!の巻

ライアンくん
今日は長嶋さんに呼ばれて、収録スタジオにきたガオ…詳しい事聞いてないんだけど、なんだろう?

長嶋さん
あー、ライアンくんこっちこっち


ライアンくん
今日はなんの収録ガオ?

長嶋さん
第1弾の時に「グレートアニマルカイザーファイト」っていう
ムービー作ったでしょ?あれをまた作ったんだよ!

ライアンくん
え!?マジで?あれ評判よかったの!?

長嶋さん
…うん。と、とにかくまた作ったので、
今日は声優さんの声の収録なのだ

ライアンくん
へー…って、声優さんって!ボクの声はわかるけど、長嶋さんの声優って!!どういうこと!?

長嶋さん
まぁ、細かいこたぁいいんだヨ!というわけで「グレートアニマルカイザーファイト・白騎士紹介編」は、今後発売される雑誌の付録DVDや、キッズステーションさんでオンエアされる予定だよ!

ライアンくん
YouTubeにもアップされるガオね!たのしみガオ!

超テンションの高いお二人!グレートアニマルカイザーファイトお楽しみにね!