今年もよろしくおねがいいたします!!!

ライアンくん
長嶋さんあけおめーーーーー!!!からのお年玉ちょうだい!

長嶋さん
や、やだよ。。。ライアンくん、年明けから絶好調だね。

ライアンくん
チェッ長嶋さんは年明けからケチガオ。


長嶋さん
ところでさあ、前に
てれびくん」「コロコロイチバン!」「小学一年生」「幼稚園」の
読者のみんなにミラクルわざを考えてもらったんだけど、
来週稼働の3弾に入賞したわざを入れたんだよね。

ライアンくん
へぇ~!一体、どんなワザなの??

長嶋さん
異次元たまご・T(トイレ)」って言うんだよ

ライアンくん
わーー!便器デターーー!ていうかまさかの下ネタ!!!

長嶋さん
はい、続きは実際見てみてね!
なんと、このわざは、4つの雑誌の3月号の付録として付いてくるのだ!!ちなみにこのカードはゲーム機からは出てこない付録だけの特製カードなのだ!

ライアンくん
3月号って言うと。。。
コロコロイチバン!さんが1月21日発売だからもうすぐだ!
チョ~~楽しみガオ!

というわけで、「異次元たまご・T(トイレ)」は
1月21日売りのコロコロイチバン!
2月1日売りのてれびくん・幼稚園・小学一年生で手に入るぞ!お楽しみに!!