アニマルブログ情報局 第2回

ライアンくん
おーッス!絶好調に暑いガオね!
みんな宿題ちゃんとやってる?
ボクは動物なので宿題ないガオ!毎日遊びまくりガオー!

長嶋さん
ちょっ…みんな夏休みだけど色々大変なんだから、
あんまりそういう事言うんじゃないよ!

ライアンくん
そういう長嶋さんは、グレアニ第1弾も無事に発売されたし、
ヒマなんじゃないの?

長嶋さん
いや、こういうゲームっていうのは出てからもずっと忙しいのッ!

ライアンくん
ふーん…
ところで長嶋さん、こないだ「おはスタ」に出てたガオね!
朝偶然見て、牛乳を盛大に噴いたガォ!

長嶋さん
う…見たのか… いいかい?ライアンくん、
ゲーム開発というのはこういう仕事もやらなきゃいけないんだよ。
だからいつでも忙しいんだ。

ライアンくん
けっこう楽しんでたくせに!

おはスタ放映直前、緊張のあまり鳥のような表情になっている長嶋さん。